2017/12/05 14:12

本が大好きな私たちは障がい者アートを使ってブックカバーを制作しました。


ブックカバーは付ける派ですか?
私は付ける派です。
電車やバスで読んでる本を見られるのが恥ずかしく、毎回マンガも文庫本も付けてもらっています。
以前は書店で付けてもらう書店のロゴなどが入ったブックカバーをつけてもらっていましたが、
雑貨屋さんのような、持ち歩きたくなるようなブックカバーが欲しく、
ステキなアートを使用したブックカバーを作りました。

このステキなアートは障がいがある方に描いたアートです。
とってもステキなんです!

いつもの本がブックカバーでおしゃれなアイテムに!
素材にもこだわって、触り心地もいいんです。

おすすめです。